イカフライの日常

日常で起きた出来事を語ります。

私のおすすめピザ

私のおすすめするピザは、ピザハットフレッシュモッツァレラのマルゲリータです。

 

お勧めと言うよりかは、まだこれしか食べたことがないので、とりあえずこのピザの味などの感想を書いていきたいと思います。

 

まず最初に見た目です。

 

生地の上に乗っている具材は、トマト、モッツァレラチーズ、バジル、トマトソースです。

 

ピザの定番の具材ですね?

 

トマトソースの香りと、こんがりと焼けたチーズが食欲をそそります。トマトとバジルが均等に揃えられていて、とてもきれいな見た目です。

 

最後に味です。

 

チーズがトロトロで、トマトの酸味とバジルの香りが口いっぱいに広がって、とてもおいしいです。またモッツァレラチーズの食べごたえのある食感が癖になります。さすが、定番のピザ?ですね。

 

私は今回Lサイズのピザを家族で分けて食べましたが、一人でも充分いけると思いました。

 

以上。