イカフライの日常

日常で起きた出来事を語ります。

百均

つい最近百均のダイソーに行きました。

何か買うためでもなく、目的もないまま入店しました。

百均のお店って特に目的もないけど、つい寄ってしまう事ありませんか?

私の場合月に3,4回は行ってますね。

最近の百均は色々あって見るだけでも充分楽しいです。

魅力的な商品や、便利そうな商品など欲しいものがあればすぐに買い物かごに入れてしまいますね。

それは、百均だからです。

でも三百円の商品や四百円の商品なども、結構増えてきた気がします。

この前も、便利そうなものがあったので買おうと思っていたのですが、三百円だった事に気付かずそのままレジに通したら、「三百円が一点」と言われそこでやっと気付く事が出来ました。

値段が高い分性能はいいのですが、ちょっと私は値段表記に関してもう少しわかり易くしてほしいと思いました。

例えば、二百円以上の商品は一箇所にまとめるとか?

 

五百円のモバイルバッテリー買う人いますか?