イカフライの日常

日常で起きた出来事を語ります。

今年も家族でクリスマス泣

メリークリスマス。

 

あっという間にこの季節がやってきました。クリスマスはみなさん誰と過ごされているのでしょうか?カップルで過ごされてるひともいれば、友達と過ごす人もいます。独りで過ごす人もいます。

 

ちなみに私は、約10年ぐらい家族とクリスマスを過ごしています。家族で過ごすのも楽しいのですが、本音を言うとやっぱりカップルが羨ましくなります。私は彼女ができるのでしょうか?

 

けれど、クリスマスはケーキもチキンも食べられるので、そんなことどーでもよくなりました。食べ物で機嫌が良くなるなんて私もまだまだお子ちゃまですかね。笑

 

それでも、今年も何もなく平穏にクリスマス迎えられたので、そんなことでも私にとっては素敵なクリスマスプレゼントです。