イカフライの日常

日常で起きた出来事を語ります。

悪夢と正夢

こんにちはイカフライです。

 

昨夜夢を見ました。

 

内容は悪夢です。

 

私がトイレに向かっており、到着して扉を開けたらゴキブリが飛んできたのです。

 

その飛びかかった瞬間に私の夢も醒めました。

 

起きた時間は5時ぐらいでまだ外は暗かったです。

 

しかし、タイミング悪くトイレに行きたくなったのです。

 

まだ起きたばかりで、夢も鮮明に覚えていたため正夢になるんじゃないかと思い、私はその後小一時間、外が明るくなるまで我慢していました。

 

近頃悪夢ばかり見るので、ホントに勘弁してほしい。