イカフライの日常

日常で起きた出来事を語ります。

「何て日だ!」という一日が最近ない

こんにちはイカフライです。

 

ハローワークに通いはじめて、3ヶ月になりました。

いよいよ来月から失業給付金が支給されます。

 

無職になってだいぶ日が経って最近思うことは、毎日同じことを繰り返して終わるだけの生活になっていることです。

 

ほんとに何もないです。

 

朝食を食べたと思ったら、いつの間にか時間が経ち夕食を食べていたり。

起きたと思ったら、もう寝ていたり。

 

「会社辞めてこれから人生楽しむぞー」なんて思ったていたのですが、待っていたのはつらい現実でした。

働いていた頃の方が、生き生きしていたような気がします。

 

「辞めて正解」、「辞めなければ良かった」、毎日のように自問自答するばかりです。

 

 なんて思いながらも、昨日の久しぶりのブログでは「ギリシャヨーグルト作ってみた」とか、ホントなにやってんのと思います。

最後に、

魅力的な日を過ごすには、その日のがんばり次第だと改めて実感しました。